安倍総理辞任へ

 もはや言葉が見つからない。晴天の霹靂とはまさにこの事。この人ほど、はじめは良さそうなのに、最後にうまくいかなくてつまずいてしまう人はいない。今回のこともまさにその典型なのではないかな。

 これまでの総理よりはましだと思い、様々な提案を提示してきたのだが、全て無駄になってしまった。え、当たり前だって。そうだけど、もしこれを見ていてくれたならと想うと残念でならない。

 二度も持病でやめるのはさぞかし無念であろうな。だが逆に言えば、まだ機会はある。とりあえず、一度引いて健康を取り戻して欲しいと思う。

 とにかくお疲れ様でした。ゆっくり休養をなさってください。

令和2年8月28日(金)

 

2020年08月28日