自衛隊利用のパフォーマンスはもういい加減でやめろ


東京と大阪にワクチンの大規模接種場所を開設するという。それを自衛隊に指示した。一日1万人めどで3ヶ月間と発表。

まったく、何かと言えば、自衛隊を利用する腐った政治家達。なんで、本来の役割である医師会にやらせないのだ?文句を言わない自衛隊の悪用が、目に余る様になってきた。

そもそも一日1万人では、3ヶ月でたったの90万人ではないか!日本は1.2億人いるんだぞ!やってますの猿芝居としか思えないだろうが。

そもそも大規模な接種会場を開くと、コロナがはやりはじめの去年言っていたはずだろうに。あの話はどうなったのだ?結局だだをこねる奴らばかりが旨い汁を吸ういまの日本社会。それを助長しているのが官僚と政治家だ。

死に物狂いでコロナ医療に当たっているごく、ごくわずかの関係者が哀れだ。


文句だけで、もうまともなブログでなくなってしまった。ま、腐った社会にはちょうどいいか。

令和3年4月27日(火)

 

2021年04月27日|分類:政治, 社会